2011-12-03

Jet's N-ZEROスペックマフラー

2011年の年越しアイテムです。本当は、マルハのサスにしようかと思ったんだけど、納期的に年を越してしまいそうだったので、短納期のコイツに決定。
NCEC純正のサウンドは市販車にしては良く作りこまれていて、結構好きなんですけどね。

ウチのクルマも 新車での購入から 4年を経過して、来年には名義もディーラーから自分へ変わります。そろそろイジってもいいかなと。販促資料で名前を出されている(?)以上、某86対策も進めておかないとイケマセンしね。

チョイスのポイントは、「直4ならシングル出し」のポリシーに則って。
この条件でNC用のマフラーを探すと、やっぱりインテグラル神戸になりますよね。
重量は実測で 7.4kg でした。