2013-03-29

コインケース SOLATINA SW-38156

SOLATINA SW-38156
サーキットで、走行枠の合間にパドックをウロつく時とか、カート場などで走行時間が近いので貴重品は車内に置いたままにしたい、けどチケットや飲み物を買う小銭くらいは持ち歩きたい...なんてケースが良くあるんです。基本、手ぶらで歩きたいけど少額は持ち歩きたい。

ワシが普段使ってる財布は、ラウンドファスタータイプの長財布。なのでポケットに突っ込むと非常にかさ張るし、ケツポッケにいれたまま座ると曲がったりして非常に具合が悪い。

なので!コインケースを購入。
長財布とおそろい、ソラチナのシリーズでコインケースタイプの SW-38156。riri のファスナーがアクセントのヤツですな。
本日以降、コイツに 500円硬貨を 5~6枚入れて、手ぶらでパドックを闊歩してゆく所存であります。