2013-10-19

タイヤ装着

ZII 205/45-17
今年もこの時期がやって来ました。Newタイヤ装着。
銘柄、サイズは変わらず、ZII の 205/45-17、純正サイズ。

前回のタイヤ交換から 15346km、1年3ヵ月。
今の勤務先は平日に休みを取りづらいため、サーキットへ行く回数が自然に抑制されていますが...回数増えたら1年保ちそうにないですねぇ。まあ、そう言う使い方をする為のタイヤを買っている訳ですから、スキあれば走りに行きたいのですが。

購入は、矢東タイヤ函南店さんで。
最近、なんかもうネット通販で千円単位で安いタイヤを探すのが億劫で...やっぱ店頭で買うのがイイ!という結論になってます、自分の中で。

函南店さんの対応はとても丁寧で、しっかりしていました。やっぱ店頭で買うのがイイ。たい焼き買いに行く通り道でもあったりして好都合。