2015-02-21

袖森 スポーツ走行

ライセンス持ってるくせに、ここ数カ月行ってない。なので、行ってきました。

サーキットは面白いんですが、行き帰りの道程が...マナー悪いクルマが多くて閉口するんですよねぇ。湾岸とか。時間にして家から 1.5h~2h 程度で、近場なんですが、道中に嫌な思いをする事を考えると、足が遠のいてしまうんですよねぇ。

さて、袖森。20秒切りを1つの目標にしてるんですが...本日も目標達成ならず。
ベストは、去年の3月に出した 1'20"16 なんですが、この時ビデオカメラを忘れて映像が残ってない。今日はやる気マンマンだったものの、家にレーシングスーツを忘れてテンション↓ダウン。結果は 1'20"48 止まりでした。そして、スタートから20周してやっと20秒台に入る仕上がり具合。全然走り方忘れてるっぽい。

出撃前チェックリストでも作って、まずは忘れ物をなくそう。