2015-04-29

富士スピードウェイ

ウチの会社のカレンダーでは、GW初日の今日。リア・トレッド拡張のアンバイを確認するため、富士へ。挙動はナチュラルな感じで特に違和感なし。まずは一安心。

毎度のPro-izさんトコの走行会に混ざって来ました。
ドラミでは、本日FISCO初走行な人が多いとの事。「全員無事に帰りましょう」とのお声かけがありましたが、残念ながら2枠目で赤旗。ヘアピンとダンロップの2箇所でグラベルに停まってたかな。
待機→再開パターンかなと思いましたが、車両の撤去が入るため走行枠打ち切りでした。

タイムはと言えば、0.9sec更新。まだまだ「確実にタイヤグリップの範囲内」と判ってる速度でしか進入できないです。もうちょっと各コーナーに免疫がついて、グリップのギリギリをトレースできるようになればなぁ...。ま、走り込むしかないですか。

1周だと尺がアレなんで、無駄に2周分足して、計3周の動画。