2016-01-11

富士 スポ走

これまで袖森のライセンスを持ってたんですが、道中が楽しくない&帰路は必ず渋滞するし、引っ越しで少し遠くなったのやらで、昨夏にカットオフ。
んで、家から近くなった富士のライセンスを取ろうと思ってたんだけど...夏場にライセンス更新時期が来るのはイヤだなぁ、ってことで冬まで待ってたら、年が明けてしまって慌てて取りました。

で本日、ふらっと走りに行ってきました。1枠のみ走行。
台数少なくて走りやすかったんだけど...走り始めて気づく「あ、減衰街乗りのままだった」。

一旦ピットへ戻っても良かったんだけど、どんな感じになるか確認したかったので、そのまま続行。Aコーナーが怖いかな。いつも怖いけど。
走行枠は、2周くらい黄旗が出ましたが無事に終了。

一応、ベストが出たんだけど、動画見ても発展途上な感じ。
タコったり、アンダー出したり...。頑張ろう。

あ、そうそう。先日買ったHANSの装着テストも兼ねてたんでした。
走行中は、特に何も感じないです。違和感なし。