2016-04-09

富士スポ走

走り終わったら夕方
朝イチの枠(A券)を走ろうと、昨夜は早寝...したら、午前 3時くらいに猫様に執拗に起こされ、トイレ掃除させられる始末...。仕方が無い、このまま起きてるか...なんて作戦は、もうこの年ではムリ。結局、朝に寝オチ。
そんな訳で、15:50 からのNS-4 (ツーリング) を走って来ました。

6点式ハーネスを、HANS対応のコンビネーションのヤツにしたので、その感触を確かめに。もちろん、問題なし。ピシッとHNASの型に収まるし。違和感もなし。

走行枠。本日のNS-4 ラス枠だから(?)、ガラガラでワシ含めて 6台くらい。ただ、気温が高めだったので、もうベスト更新はできなさそうでした。1秒落ちくらい。減衰も変え忘れて、街乗りのまま。

走行前準備してたら、ツメをどこかにぶつけたらしく...微妙に割れてしまう。軍手するのにも、グラブするのにも引っ掛かるし、気になる。もう、ヤル気減衰...。次からは、爪切りも常備しておこう。

「動画撮るからデジカメ要らんな」で、動画用カメラだけ持って行った → 撮り忘れ。仕方ないんで、携帯のショボイカメラで記念撮影して退散。

年取って段取りがウマくなったトコと、忘れっぽくなったトコがプラマイゼロで、進化なし。イカンなぁ。