2016-12-03

RAYS TE37 Sonic (7.0Jx16 [+25])

TE37 Sonic
ND発注して、納車される前に買っちゃったヤツ。
ホイールは欲しいサイズがある時に買っておかないと、後々探すのに苦労するからねぇ。などと言い訳。
  • Normal --- 195/50-16 [6.5Jx16 +45]
  • TE37 Sonic --- 195/50-16 [7.0Jx16 +25]
ノーマル6.5Jに対して、7.0Jなんだけど、たぶんこの先、純正195サイズのタイヤしか履かないのでこれでOK。

ツラ具合ですが、NR-Aの純正ビルシュタインのCリングを一番下にしてもこんな感じ。というか、Cリングで下がらな過ぎ。

正直、フロントは車高もっと下げないと厳しいですかねぇ。10mm程度のフェンダーモール貼り付ければ...なんとか。
リアは、キャンバー少し付けてあるんで、ツメ折り無しでも余裕な感じですかね。
フロント
リア
##追記##
KONIの車高調を入れたのでフロント側も文句なく収まりました。
大観山