2017-05-15

2017 ど~だ走行会・春

ど~だ走行会。TC1000に行ってきました。

NCでのベストは、43秒台フラット。NDに乗り換えて、NR-Aノーマル足だった前回は、43秒4
今回は、KONIの足に換えていて、これがかなりイイ感じなので期待大!

結果から言うと、開始 5LAP目で記録は更新できたんですが...その直後からスランプというか、まったくタイムが出なくなってしまった...。
気温が下がる4枠目に期待してたんだけど...。

どうやったら速いんだっけ?前後の減衰イジったり、空気圧をコマメにチェックしたり、乗り方を変えてみたり、シフトのシーケンスを変えてみたり...何やっても 43秒台しか出ない。あれれー。
TC1000って難しくて、時々こーいったスランプになるんですよねぇ。まぁいいか。次走るときは気持ちがリセットされて勝手に治ってんだろ。

5/65周目がベスト。 42"87x でした。


実は、往路の圏央道で飛び石がヒット!
社長に診てもらったら、走る分には問題ない(割れることは無いし、結局ガラス交換という結果に変わりはない)との事だったので、派手にクラックが入ったままの走行。
1月にフロントウィンドウ交換したばっかなのに...。