2017-05-01

ナカマエ製作 ゴミ入れ

ラップベルトを通すと少し邪魔になるけど
NDロードスターには、ちょっとした小物を置いておくスペースが無い。
ドアのサイドポケット的なスペースがあると便利なんですけどね。

富士でスポーツ走行する場合、ピットレーンへ進入する際に係の人へ走行チケットを渡し、さらにライセンスカードを見せ...チケットの半券を受け取りますが。
もうその時点では、レーシングハーネスを装着した状態。さて、チケット半券とライセンスカードを何処へ置くか?という問題にぶち当たります。

NCだったら、半券とライセンスを小銭入れに格納してドアポケットへ放り込むんですが...NDにはそんなスペースが無い。センターコンソールはキャパが少なくて財布が入らない。非常に困る。

なので、ナカマエのゴミ入れを購入。
サイズは、W185×H150×D80。背面側の上下と底面に面ファスナーが縫い付けてあり、室内カーペットに固定できるようになってます。

サイドシルのトコに設置。これならハーネス締めた状態でも手が届きますね。
室内にトランスポンダを設置する場合も、ここに入れときゃイイかな。