2017-11-19

B券 一本勝負

タイヤの銘柄を RE71Rから GY EAGLE に変えたんですが、なんか TC1000とか 袖森とか71Rのタイムを上回ったりしてて...調子こいて富士に行ってきました。
まあ、タイムが上がった理由は、リアに 5mmのスペーサー入れた事とか、フロントのキャンバー角を変えた事とかが要因だと思うんですが...果たして。

事前の天気予報では、晴れ&気温低い!となってました。そのおかげか、今日は混んでましたねぇ。
さらに 20分枠ということで、バックオフしてクリアラップを狙いつつ...けどクリア 1発で決められないタイプなので、結局ベスト更新ならず。

71Rの 0.1秒落ちなんで、クルマはイイ感じになってる気がする。
コース攻略は...Aコーナー改善を目指したんですが目標未達。なかなかイメージ通りに走れませんねぇ...。パワーが無い&軽いクルマは、あそこらへんを頑張らないとイカンよね。