2013-09-29

KART戦 9月

行ってきました、KART戦。
場所は今回もまたF1リゾート秩父。抜けるレイアウトなので人数多いときはやっぱりココだよねぇ。

今回は7名。前回、コースレイアウトが変更されていて面喰った部分もあり、攻略もままなりませんでしたが、2度目となると、慣れの遅いワシでもさすがにタイム向上。

結果は...予選2番手、決勝4番手(ダメじゃん)。
いや、でも予選タイムも決勝のベストラップも前回より「秒」単位で向上してるんすよ?FastestLapは取れませんでしたが、レース中2番手のタイムは刻んだしね!...って、タイムがバラつくんで、4位だったようです。あと、バトルに弱いっていうか...。

あとはもう、加速が良くなるようチューニング(減量)するしか...。

大きな地図で見る