2017-10-01

バニティミラー・カバー修復 (ND)

買って半年で壊れたよ~。サンバイザー裏側ミラーのカバーが。
出勤途中の髭剃りのときにミラーで確認したりするので...まあ毎日開閉するんですが。それでも半年っていったら、200回程度でしょ。なんで壊れるかなぁ。

壊れ方も、NCのときと一緒。カバーの樹脂ピンが折れてポロリ案件。開閉試験してないのかなぁ。
別に直さなくてもイイか、と思ってしばらく放置してたんだけど...サンバイザーを降ろす度にミラーにキモイおっさんが映るんで耐えられなくなり...。

ともあれ、NCのときに経験済みなので、直し方も一緒で。
2mmのドリルで穴を開けて、2.6mm のイモネジをねじ込んで完了~。

2.6mmのイモネジを取り付け
ネジの張り出しを調整して車両に装着